いねのきままなブログ

主に「ポケモンで色違いでたよー!」ってのを紹介します。…多分

【ポケットモンスタームーン】色違いユキワラシゲット!

こんにちは(*'ω'*)

いねです。

 

今日友達が「ドーブルの色違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とラインを送ってきたので

私も色違いが欲しいなぁと思い、連鎖で狙ってみることにしました。

 

ユキメノコの色違いが可愛かったのでカプの村でユキワラシを連鎖することにします

ラナキラマウンテンでも出るのですが、レベルが高すぎるのでカプの村でやりました

 

ちなみに、親名が『はな』なのはサブロムだからです

 

私はカウンターを持っていなかったので、何連鎖かは分かりません(;´∀`)

f:id:romiex:20190113205628j:plain

 

出た瞬間は写真を撮れませんでした…

ユキワラシがでたぁぁぁぁぁ と思いましたが、

 

♂なんだよなぁ(;´∀`)

 

この子はオニゴーリになりたいようです…

進化させたら、新しくブログにします。

 

 

おまけ

f:id:romiex:20190113205645j:plain