いねのきままなブログ

主に「ポケモンで色違いでたよー!」ってのを紹介します。…多分

【ペンギンネタ辞めました】新しくなりました。

とつぜんですが、このブログは今日から新しく『いねのきままなブログ』になります。

ちなみに『いね』というのは 稲 ではなく、私が友人につけられているあだ名です

 

そして、なぜ新しく始めることになったかと言いますと…

 

今までのブログが黒歴史だからです!!

 

ハイ、正直言ってクソみたいな画力と、クソみたいな雑学しかやっていなかったブログだからです。

それでも、見に来てくれている人がいて本当にうれしかったです。

(更新が途絶えていたのに、一日に何人かが見てくれててうれしい(*'ω'*))

 

なので心機一転し、これからは黒歴史にならないような、それでも後で「自分で言うのもあれだけど、この記事面白いな」と思えるようなブログを書いていきたいです。

 

それと私には『あきらめない心』がないので、途中で失踪したり、更新ペースが遅すぎることがあると思いますが、そういうやつなんだなぁ と思って見てくれれば幸いです