いねのきままなブログ

主に「ポケモンで色違いでたよー!」ってのを紹介します。…多分

【ポケットモンスタームーン】色違いヒトモシゲット!

こんにちは、いねです(*'ω'*)

 

プロフィールに書いてあるので知っている人も多いかもしれませんが、私はシャンデラが大好きです。

なので、「シャンデラの色違いが欲しいなぁ」と何回も思っていました。

しかし私は国際孵化での粘りをしていませんでした

なぜかって……ボックスが圧迫されるから!

 

でも今日、何となく色違いが出る気がしました。

そして意を決して、孵化をしていると……わずか20個くらいで光りました!!

f:id:romiex:20190125211719j:plain

ぎゃんわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

実は数日前にキュワワーの色違いが出ているのですが、めんどくさいので書いていませんでした(;´∀`)

明日くらいに上げますね。

 

 

 

 

おまけ

f:id:romiex:20190125211713j:plain


何か所か文がおかしいところがありますが、疲れやら眠気やらのせいなので大目に見てください(;´∀`)