いねのきままなブログ

主に「ポケモンで色違いでたよー!」ってのを紹介します。…多分

【ポケットモンスターY】色違いリザードゲット!

こんにちは、いねです(*'ω'*)

 

しばらく更新休んでしまって申し訳ありません。

実はorasの方で『色違いの旅』なる物を始めたのですが、御三家が光らない光らない……

そして気分転換にYのフレンドサファリをやっていたんですよね。

ほのおのサファリでやりました。出現ポケモンは ポニータリザードの二匹です。

どっちが光ってもうれしいですね(´ω`*)

 

たった二日で出ました!早いですね

し・か・も・二日目起動して一回目で光りました

 

その子がこちら

 

f:id:romiex:20190209084632j:plain

なぜ親名が隠れているのかと言うと私のROMは殿堂入りがまだで、妹のROMでやったからです(;´∀`)

 

普通に使えそうな個体ですね。

 

 

 

 

おまけ

f:id:romiex:20190209084623j:plain